toggle
2023-05-09

【5月9日】今日のほいくえん

こんにちは😀

アネラ保育園の鷺です🏀

久しぶりに1日天気が良かったですね☀

本日のブログはこちらです!

○朝の体操

○散歩

○給食

【朝の体操】

毎朝アンパンマン体操を皆で踊っています!

先生のまねっこをしながら

「1.2.3!1.2.3!」と全身を動かして

楽しんでいます✨

【散歩】

靴を履いて出発!👟👟

この間、夏に向けて一緒に植えた

野菜の苗を見に、

パライソ農園へ行ってきました🍅

大きくなるといいね!

どんな野菜ができるかな?

など、お話しながら見てきましたよ👀✨

これからも、様子を見に訪れたいと思います。

その後は教会へ⛪

門の前に来ると

いつもとは違う特別な雰囲気があり、

子供も先生もワクワクします😳

白くて長い階段を登ったり

自分よりも高い段差を登ってみたり

ダンゴムシも見つけました🔎

先生と仲良く手を繋いで

散策も楽しみましたよ✨

お話したり、歩いたり、走ったり

何かを発見したり、お散歩はいいですね😊

○豚肉の生姜焼き

○スパゲティサラダ

○みそ汁

【15時のおやつ】

○チヂミ

○牛乳

「いただきます!」

手をしっかりあわせて

感謝の気持ちを込めてご挨拶👏

今日も美味しく、モリモリ頂きました😋

🌟遊びに来てくれました🌟

卒園したお友達が遊びに来てくれました!

元気な姿が見れて嬉しいです!

またいつでも遊びに来てくださいね☺️

アネラ保育園 🏀鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です