toggle
2024-06-14

【6月14日】今日のほいくえん

こんにちは😊エンジェル保育園の青木です🎀

今日は朝から暑い1日でしたが、たまーに吹く風が気持ち良く感じました(*^^*)

まだ6月😲💦これから夏本番になっていくので水分補給をしっかりして

熱中症に気をつけながら過ごしていきたいと思います!!

また、手洗いうがいをしっかりして体調管理も気をつけていきましょう~✨

~テラス遊び~

おひさま、ひかり組でテラスに出て、水風船で遊びました🎈

膨らんでいる水風船に興味を持ったり、水風船を触った感触や形状の変化を楽しんで遊べたと思います✨

テラスにある木のお家では、『はいっ』と何かを作っていたTちゃん(*^^*)

そしてお家から満面の笑みで出てくるRくん😊✨

お家の中や滑り台など好きな遊びを見つけて楽しんでいた子ども達です💕

~内科検診~

今日は内科検診がありました!

先生は子ども達に優しく笑いかけ、声をかけてくださいました😊

すこーし涙するお友だちもいましたが、みんな上手に受診出来ました✨

Screenshot

たくさん遊んで、たくさん食べて、お昼寝もぐっすり眠っていました(˘ω˘)💤

週末で疲れが出てくると思います!ゆっくり休んでまた元気に月曜日登園して下さい(#^^#)

明日、登園のお友だちは元気に登園するのを楽しみに待っています🌠

🎀エンジェル保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です