toggle
2020-09-17

【9月17日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日も気持ちのいい空が広がりましたね。

こんな日は、やっぱりお外が1番❗️お散歩に行こう❗️となりました。

帽子と靴下を持ってきてね。と伝えると、自分で靴下を履けるようになってきたひかり組のお友だちです🧦

履けたときの自信に溢れた表情は生き生きしています😄

おやつの前にはおひさま組さんは童謡カルタをしてました🎵

先生の歌に耳を傾け、カルタを真剣に見てました👀

3人並ぶ姿、可愛くてたまりません❤️

お散歩に出発❗️

柿の実が落ちていたり、トンボや犬に会いました🐶

帰ってからは、お庭で遊びました。

お日様の光をいっぱい浴びて、遊ぶことが出来ました☀️

エンジェル、アネラ保育園のそら組さんたちは、ごしきのおじいさん、おばあさんに敬老の日のプレゼントを届けに行ってきました🎀

ごしきの施設長さんや、職員の方から、おじいさん、おばあさんのもとへ

みんなで心を込めて作ったお守りが配られます💌

いつも見守ってくれてありがとう❤️いつまでも元気でいて下さい❤️

ごしきの職員の方々から、子どもたちにお菓子のプレゼントもいただきましたので、本日お持ち帰りします🎁

今日も笑顔いっぱいの子どもたちでした✨

今日のお給食🍴

美味しくいただきました😋

パライソアネラ保育園🍀元呑 亜理

関連記事

コメント2件

  • […] 保育園のブログでもこの日の様子が掲載されているので、よろしければ見てみてください。 […]

  • Хиндико より:

    Молодцы! Хорошая организация занятий. Красиво построен дом, детсад. Наверно надёжная строительная компания строит такие жилые здания, сооружения. Замечательное обустройство игровой площадки, много свободного пространства.

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です