toggle
2022-06-06

【6月6日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^*)アネラ保育園の青木です🎀

今日は朝から雨が降っていて☔寒かったですね!!

今日も寒さに負けず元気に登園している子ども達の様子を載せたいと思います✨

朝のお集まり 呼名

お名前を呼ぶと元気よく手を挙げてお返事ができるようになりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

『躾の三原則』を毎日子ども達に読んでいます!!そら組さんは目で見て耳で聞いて内容を覚え先生と一緒に言えるようになっています✩.*˚

室内遊び

それぞれクラス別にダンスをしたりボールやアスレチックなどで遊んだり室内遊びを楽しみました(*^^*)

明日も天気予報は雨☔でしたが、元気に遊んで楽しい時間にしたいと思います❁⃘*.゚

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメント1件

  • Самоши より:

    Интересный детский сад в котором можно установить новые окна, хорошие стеклянные двери, пристроить балкон с панорамными стёклами который будет верандой для выхода детей на свежий воздух после сна на пример.

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です