toggle
2024-06-15

【6月15日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐈

今日も暑い一日でしたね☀

暑い日も子どもたちは元気に登園してくれました❕

元気いっぱいの様子、お伝えしていきます♪

👣お散歩へ👣

今日は原っぱに行ってきました🍃

おひさま組さん、先生からお花のプレゼント🌼

じっと見たり👀

手で触ってみたりして自然物に触れました✨

ひかり組さんとそら組さんは、蝶々を見つけて追いかけっこ🦋

可愛い姿です😊

「蝶々まって~!」

「こっちにいた!」

みんなで蝶々の場所を教え合っています❣

おひさま組さんも散歩カーから降りて探索!

木陰は涼しくて気持ち良かったね🌬

木の棒見つけたよ!

いないいないばあっ!

そら組のR君が、おひさま組のY君を笑わせようとしてくれていました❤

帰り道、ひかり組さんとそら組さんは散歩カーに乗って笑顔💕

久しぶりに乗れてとっても嬉しそうです♪

保育園に帰って来てご飯タイム🍚

モリモリ食べる子どもたちでした✨

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また来週、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

・焼きそば ・卵焼き ・みそ汁 ・果物

🍩15時のおやつ🍩

・五平餅風おにぎり ・牛乳

パライソアネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

お知らせ

アネラ保育園で手足口病に感染したお友達がいます。

しっかり体を休めて、体調管理に気を付けながら過ごしましょう!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です