toggle
2024-06-19

【6月19日】今日のほいくえん

保護者の皆様には七夕に向けてお子様の短冊に願い事を書いてもらっているかと思います🎋可愛い我が子を想いながら書く短冊を楽しみにしています✨去年、私の娘が覚えたての平仮名で短冊に『しあわせになりたい』と書いて渡してきた時には、色々考えました(笑)私は親として幸せにしてあげられていないのか・・と((´∀`))ケラケラ

 今年はどんな願い事になるか楽しみです💕

本日のブロガー髙津です💻✨

お散歩がてらパレスへ👰

今日は風もあって気持ちの良い天気だったので、パレスいわやへ行ってきました!保育園から歩いて5分程度で着く丁度良い場所にあります✨

シャボン玉を持っていくと子どもたちは大喜び💛

シャボン玉を追いかけて走る姿が

かわいらしかったです😊✨

嬉しそうな表情のHさん♡

シャボン玉を見つけたAさん♡

先生と散策♪Ⅿ君♡

外が嬉しい!楽しい!Hさん♡

飛んでるの何だろう??発見したR君♡

見て!葉っぱと木だよ♡靴デビューのRさん♡

太陽の光をたーっぷり浴びて

自由に歩いたり走ったり💕

穏やかな時間を過ごせました😊

15時おやつ♡フレンチトースト・牛乳

明日も会えるのを楽しみにしています♡

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です