toggle
2024-06-22

【6月22日】今日のほいくえん

こんにちは😃

エンジェル保育園の渡邉です♪

今日も、夏を感じる暑さでしたね💦

熱中症にならないように、こまめに水分補給して気をつけてください♪

急遽エンジェル保育園のお友達がお休みになったので、アネラ保育園の様子をお伝えします♪

今日は、パライソ農園でじゃがいも掘りがありました♪

皆、何が始まるのかな〜❓と興味津々👀

R君は、先生と一緒に♪

よいしょ よいしょと頑張って引っ張っています✨

抜けるかな〜❓

Hちゃん、「大きいの採れたよ✨」と嬉しそうな表情♪

お友達のNちゃんにも見せています♪

良かったね😚

Y君、大きいじゃがいもに興味深々👀

どんな感触なのかな❓と持ったり、触ってみたりしました♪

たくさん取れて、嬉しそうな子ども達☺️

最後に、じゃがいもを持って写真撮影📷

いっぱい取れたね♪

・うどん ・豆腐田楽 ・果物

【15時おやつ】

・牛乳 ・チーズおかかおにぎり

また来週、元気に登園してきてね♪

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です