toggle
2024-06-24

【6月24日】今日のほいくえん

エンジェルでは7月からのプール遊びに向けてプールを出しました!!

今日はお水を入れたいほどの暑さでした~💦

テラスで時折心地よく吹く風を感じながら、ボールプールで遊んだ子ども達です☺

今日は6月生まれさんのお誕生会を中心に、志賀がお伝えします♪

🎉おめでとう🎉

4人のお友だちが今月お誕生日を迎えました✨

お友だちからお歌と拍手のプレゼント🎁

担当の先生からはスケッチブックシアターでお祝い!

みんなで嬉しい時間を過ごしました👏

🎂アネラ保育園🎂

順子先生プレゼンツ🎁「かたつむりのおうちを探そう🐌」

📷先生とハイチーズ📷

🎂エンジェル保育園🎂

侑美先生プレゼンツ🎁「あわあわ だあれ?」

📷先生とハイチーズ📷

👑お誕生日おめでとう👑

これからもぐんぐん大きくなーれっ!!

🦷歯を大切にしましょう🦷

歯と口の健康週間にちなんで、看護師の由里恵先生からお話がありました。

由里恵先生と一緒に歯磨きの口の形を練習!

とっても上手にできました👏

お家の人と、楽しく歯磨きシュッシュしてみようね🦷



明日も予想気温が高いですね💦

こまめに水分補給をしながら、健やかに過ごしていきましょう!

明日も笑顔でまっています☺

パライソエンジェル保育園🎹志賀真奈美♬

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です