toggle
2024-07-02

【7月2日】今日のほいくえん

こんにちは☺️

エンジェル保育園の渡邉です♪

今日も暑かったですね💦

元気いっぱい、そら組の様子をお伝えします♪

今日はシャボン玉を吹く練習として、ストローで製作をして遊びました✨

アンパンマンの絵を見ると、嬉しそうな子ども達♪

まずは、シール貼り♪

上手に貼れたね♪

シール貼りをした後は、ストローを使って吹く練習をしました✨

息を吹くのは、子ども達にとって難しい事ですが‥

一生懸命、息を吹いて‥

倒れるかな〜❓

最後は、上手に倒す事に成功✨

今度は、シャボン玉やってみようね♪

水遊び

室内で遊んだ後は、テラスで水遊びをしました♪

皆、「冷たい〜」と嬉しそうに遊んでました✨

水遊び楽しかったね♪

・ご飯  ・親子煮  ・みそ汁  ・小松菜の磯和え  ・果物

【15時のおやつ】

・牛乳  ・ジャムサンド

明日も元気に登園して来てね♪

エンジェル保育園 🐶渡邉 晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です