toggle
2024-07-30

【7月30日】今日のほいくえん

あしたで7月も終わりなんて

早すぎてびっくりしますね👀

真冬生まれですが夏が大好きな髙津です😊✨

2週連続で川遊びに行って満喫しております🍉

広い空に川のせせらぎ🐠✨

冷たい水がとても気持ち良く、癒されています💕

🍰エンジェルお誕生会🍰

今日は7月生まれのお友達の誕生会でした🥰

担当の則江先生の出し物は・・・

良い表情ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

馴染みのある曲だったこともあり

一緒に歌いながら

楽しんだ子どもたちでした🌈😊🌈

とにかく健康が1番💕ですね!

健やかに大きくなってくださいね✨😊✨

🍀アネラお楽しみ会🍀

お楽しみ会の担当は・・・

幹太先生でした😊

趣味で続けている仙台の

✨すずめ踊り✨を披露🎉

※何気に編集凝りました(笑)

普段は優しい幹太先生が男になる瞬間です!!

みんな釘付けです💕

扇子も触ってみました👏✨

そら組さんは踊ってみました♪

このすずめ踊りを通して子どもたちに

『本物』を伝えられました😊✨

😊製作遊び🥰

今日の千佳先生と遊ぼう💕は…

製作『フルーツゼリー』を作ろう🌟

なかなか家では糊を使った

遊びは出来ないかな?

と思ってクリアファイルに

カラーセロファンを貼って

出来るフルーツゼリーを作りました💕

感触が嫌で泣いていたお友達も

最後は触れました💛

出来ないから・・難しいから・・

ではなく、出来るためにはどうする?

何事も経験だと思います✨

経験を積むお手伝いをさせていただきます😊💕

明日で7月ラスト🌟

明日も良い1日にしましょうね🌈😊🌈

🌺アネラ保育園 髙津千佳🌺

♡だいすき♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です