toggle
2024-08-14

【8月14日】今日のほいくえん

こんにちは😊エンジェル保育園の青木です🎀

お盆休みも半分が過ぎましたね(#^^#)週末には台風7号が接近する予報みたいですね💦

体調はもちろん、台風による雨風に気をつけて残りのお休み楽しんでお過ごしください☆彡

~知育遊び~

みんなでぬりえをしました!3種類のぬりえを見て自分たちでやりたい物を選んだ子ども達(*’ω’*)

好きな色で自由に塗ったり、お友だちと「ここは赤だよ~」と話しながら楽しんでいました♡

~室内遊び~

今日は気温が高く暑かったので、室内で遊びました(^^♪

おひさま組のKちゃんとそら組のIくん✨2人仲良く笑い合う姿にホッコリ💕

そら組のSくんは慎重に~高く積み重ねていました✨出来ると大喜びでニッコリ😊

プチプチとした感触や音が楽しい緩衝材!指先でプチプチしたり、床に敷いてハイハイや歩いたりなど全身で不思議な感覚を味わうことができる楽しい遊び✨

ひかり組のHちゃんも指先でプチプチ、楽しんでいました(#^^#)

先生との触れ合い遊び💕ブランコ楽しかったね(*’ω’*)

★ハンバーグ ★にんじんしりしり、★ごはん ★みそ汁 ★果物

~15時おやつ~

★フレンチトースト ★牛乳

明日も元気に登園してください🌼

🎀パライソエンジェル保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です