toggle
2024-08-26

【8月26日】今日のほいくえん

こんにちは♪

暑さを感じる中でも、時折吹く風の心地よさに

秋が近づいていることを感じます。

今日はエンジェル保育園の志賀が

おひさま組の様子をお伝えします☀

🎈風船ペッタン🎈

小さな風船とフラフープで遊びました!

あら不思議✨

風船がぺったんこ!!

小さな風船がくっついていく様を楽しんで

つけたり!取ったり!

夢中になって楽しみました🎈

紙と遊ぼう!

お部屋に大きな紙が登場!!

どうやって遊ぼうかな?

どんな手触りかな?

どんな音がするかな?

長いぞ~!

引っ張ってみよう!

カサカサ~

ビリビリ~

あら!尻尾がはえちゃった!!

一枚の紙から広がる世界✨

何をしてもOK!!

子ども達にとっては

五感を刺激する最高の遊びです😊




明日は8月生まれさんのお誕生会🎂

アネラ保育園では、お楽しみ会🎊があります✨

お楽しみに~💕

パライソエンジェル保育園🎹志賀真奈美♬

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です