toggle
2024-10-01

【10月1日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐈

今日から10月ですね!

今月はハロウィンなどの楽しい行事がありますね🎃

引き続き体調管理に気をつけて、元気に過ごしていきましょう💪

🎃ハロウィン製作🎃

先日色を塗ったかぼちゃに、顔をのりで貼り付けました!

何度か経験しているため、とっても上手にのりを使うことが出来ました✨

「のりを使う時は1の指だよね」とお友達と確認し合いながら貼りました😊

出来上がったかぼちゃは、なんとなくみんなの顔に似ています💕︎

各クラスのハロウィン製作が玄関に飾ってありますので、是非見てください♡

お散歩に行こう♫

涼しくなってきて、お散歩しやすい季節になってきました🍁

今日は、手作りお散歩バッグを下げて行ってきました!

見えたものをお友達に伝え合って、会話が弾む道中です💖

今日は近くの坂道へ🌿‬

走るの大好き3人組🏃‍♂️

原っぱに着くと…

好きな草花を見つけてお散歩バッグへ⸜✿⸝‍

もう秋ですが、春のお花も見つけてきました♫

「みんな見てー!」と1人が呼ぶと、

「なになにー?」とみんな集まってきます❣️

仲良し3人組です👼

今日も1日楽しく過ごせました😊

また明日、いっぱい遊ぼうね!

・八宝菜 ・伴三糸 ・みそ汁

🍩15時のおやつ🍩

・みそ蒸しパン ・牛乳

パライソアネラ保育園 🐑二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です