toggle
2016-05-26

【5月26日】今日のほいくえん

こんにちは😊

 

 

今日は佐川先生が遊びにきてくれました😊

ぞうさん,かわいいかくれんぼなどを歌い

子どもたちも綺麗な歌声にうっとり(*ノωノ)

2016-05-26 13.57.35

汽車・汽車・ポッポ ポッポ~

みんなが大好きなエンジェル汽車で~す🚋

2016-05-26 16.54.31

佐川先生がリコーダーを吹いてくれました✨

お友だちもリコーダーに触れたり

吹いてみたり,いい体験ができました☆

2016-05-26 10.18.34-2

 

天気もよかったのでお外で砂・水遊び✨

たくさん遊んで楽しかったね🌼

2016-05-26 16.41.11

 

 

たくさん遊んで疲れちゃったのかな(*’ω’*)

まったりタイム~⌛

2016-05-26 16.45.41

明日もたくさん遊ぼうね✨

🎀青木 侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です