toggle
2016-06-11

【6月11日】今日のほいくえん

今日も暑い1日となりましたね☀

では今日の子どもたちの様子をご紹介します☆

「パライソ ごしき」までお散歩に行ってきました☺

お爺ちゃん お婆ちゃんが こんにちは☺と優しく声をかけてくれましたね!

2016-06-11 11.08.56-1

お庭にある車に乗ってきました🌼

2016-06-11 10.43.47

保育園から 頑張って歩いてきたね!暑かったでしょう!

とお水をいただいて、褒めてもらいました(*’▽’)

2016-06-11 10.48.48-1

お給食はサンドイッチ!

おいしかったね♪

2016-06-11 11.42.24-1

2016-06-11 11.41.55-1

2人で仲良くお話し?!!(^^)!

おや?先生のお靴をはいています…🌼

2016-06-11 14.37.52-1

こちらも良い笑顔☺

2人でお外を眺めていました★

2016-06-11 14.28.47-1

今日も楽しく過ごし元気いっぱいでしたね♪

また来週元気に登園してきてくださいね(^_-)-☆

 

熊谷 綾子🐻

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です