toggle
2016-07-15

【7月15日】今日のほいくえん

今日も元気いっぱいなエンジェル保育園の子どもたちを載せてみましたよ~📷

 

先日作った🍉スイカのお製作、

先生が鈴を付けて飾ってくれましたよ🎐

タネが多かったり少なかったり、みんなの作品が

かわいい🎐風鈴になりました❢

(お家の方もお迎えの際にご覧くださいね🍉)

2016-07-15 12.34.21-1

今日はリズム遊びをしました♫

ゴロゴロ~とドングリさんになっているところ…☆

先生のマネっ子をしているお友だちもいますね~!

2016-07-15 10.24.16-1

イグアナ🐸みたいにズリバイをしているところ♪

先生と一緒に1.2.1.2👣

2016-07-15 10.27.14-1

テラスからお砂場に向かう様子👣

段差は後ろ向きで💛

ゆっくりね~😊🐢

2016-07-15 10.37.41-1

少しお天気が良くなってきたので

お外遊びをしましたよ~🌼

お外にでるとみんな嬉しそう😊

スコップを上手に持ってバケツにお砂を入れて遊んでいますね~★

2016-07-15 10.42.39-5

大人のサンダルを発見👀

履いてトコトコ…👣

お家でもこういう姿ありますか~?(笑)😊

2016-07-15 11.12.57-1

遊んだ後は おいしいお給食🍴

モリモリ食べるぞ~🍚

2016-07-15 11.43.49-1

いっぱい食べたら

すぐ(笑)眠くなってしまいましたね…💤

(・m・ )クスッ

2016-07-15 11.54.52-1

今日もいっぱい遊んで💛食べて🍚寝て💤

子どもたちは一生懸命でした💛💛💛

 

明日も元気に登園してきて下さいね❢😊

🐻熊谷 綾子

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です