toggle
2016-07-16

【7月16日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日もいいお天気でしたね(*^o^*)

今日は10人のお友達が元気に登園してきました

朝から太陽がカァ〜と照りつけ 暑い 暑い

おやつの後は すぐ水遊びとなりました✌🎶image

残念ながら 風邪をひいていて水遊びができないお友だちは

裸足になって砂遊びをしたり 大きくなってきた野菜たちを見たりしました

image

「トマト 赤くなってきたね…」

「美味しそうだなぁ!早く食べたい あたし…」って言ってるかのようですね^_−☆

園庭のひまわりも ずいぶん 大きくなってきましたよimage

今日の給食は 焼きそばでした

だいぶ食べ方も上手になったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

あっという間に完食です♡image

お帰りのお集まりの様子です

先生に絵本を読んでもらい おかえりの歌を歌って 今日も楽しい一日の終わりです

『先生 さようなら  m(_ _)mみなさん さようなら m(_ _)mまた来週』

ここで先生とタッチして…

また元気に登園してくることを約束しまぁ〜すimage

エンジェルちゃんたち

来週も元気に遊ぼうね

先生達 待ってるからね  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

いつもブログを見ていただき ありがとうございます

武藤  ゆかり  (^_−)−☆

image

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です