toggle
2016-07-18

【7月18日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日はうみの日で祝日でした☆彡

5人のお友だちが元気に

登園してくれましたよ~(*^▽^*)

天気も良かったのでパライソごしきの

おじいちゃん・おばあちゃんに会いにお散歩へ…

「しゅっぱ~つ‼」

2016-07-18 10.14.37-1

室内あそびの様子です(^^♪

みんな仲良く1つのおもちゃで

遊んでいます(*’ω’*)

音が鳴るので大人気💛

2016-07-18 14.30.47-1

柱を使いいない・いない・ばああ~

毎日子どもたちの笑顔を見るだけで

幸せな気持ちになります~🌼

2016-07-18 16.00.51-1

たくさん遊んで・給食食べたら

スヤスヤ夢の中~(˘ω˘)💤

どんな夢を見てるのかな~☆

2016-07-18 14.25.53-1

今日のおやつはプリンでした🍮

上手にスプーンを使い食べる子どもたちです‼

2016-07-18 15.12.30-1

明日も元気に登園するのを

楽しみにお待ちしています( *´艸`)

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です