toggle
2016-07-28

【7月28日】今日のほいくえん

今日は暑い1日でしたね☀☀

子どもたちは今日も元気に過ごしました🐡

 

今日は音楽遊びがありました♫

佐川先生が「うみ」「ももたろう」の歌をうたってくれました♫

分かりやすいように絵本をもってきてくれましたよ♪

夏、海に遊びにいくお友だちもいるかな~?!🐡

2016-07-28 10.22.56-1

かたつむり🐌のお歌では先生のマネをしておてて👐で作れるようになったお友だちもいますよ🐌✨

2016-07-28 10.25.38-1 リトミックでは音楽を聞いて走ったり、止まったり楽しみました♫

2016-07-28 10.30.13-1

お給食の様子です🍴

お給食の先生が毎日おいしいお給食を作ってくれます🍚

2016-07-28 11.50.54-1

お椀を持って上手に食べれていますね🍚

2016-07-28 11.51.42-1

お給食の後は、先生が絵本を読んでくれました🌼

絵本の時間が終わったらお昼寝の時間です…zzz😊

 

2016-07-28 12.07.54-1

水素水を飲みました☆

おいしくてガブガブ飲んでいます…(〃艸〃)ムフッ

2016-07-28 10.02.53-1

音楽遊び、プール遊びといろいろ楽しんだ子どもたち💛

今日も1日楽しかったですね😊🎀

明日も元気に登園してきて下さいね!

 

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です