toggle
2016-07-29

【7月29日】今日のほいくえん

今日も暑かったですね☀

プール遊び❣❣シャワーに手を伸ばす子どもたち。

『虹が出たよ!』と言うと、じーっと見つめていました(*^^)v

2016-07-29 10.43.35-1

外って気持ち良いな~♡

可愛い笑顔が見れました😊✨

2016-07-29 11.01.46

ゴクゴク・・・おやつの牛乳美味しいなぁ(*^^)v

2016-07-29 14.56.43-1

本日のそら組ランチ🍚✨inテラス

今日でお別れのお友だちがいたので、思い出作りに✨

みんな良い笑顔ですね~!!

『あっ!🚚 トラック~!!』 『 おいしいね~!! 』

会話がたくさん聞こえてきました😊

盛り上がっていたので、15時のおやつもテラスで食べました!

2016-07-29 11.38.40-1

たくさん遊んで、たくさん食べて、ぐっすりお昼寝♡

2016-07-29 13.23.44

みんなの寝顔は天使です☆ミ

 

本日を持ちまして、髙岡紗希先生が出産の為、退職致しました。

とても寂しいですが、元気で可愛い赤ちゃんを産んで、また遊びに来てほしいと思います😊

紗希先生、だーいすき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016-07-29 14.31.39-1

短い間でしたが、沢山の楽しい時間をありがとうございました🎀

❤ 髙津 千佳 ❤

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です