toggle
2016-07-30

【7月30日】今日のほいくえん

梅雨明けして☀今日はとっても暑い1日でしたね☀☀

では、今日のほいくえんのお友だちの様子をご紹介❢

 

朝のお集まりでお名前を呼ばれたら「はーい✋」と元気に手をあげていますね~😊

2016-07-30 10.16.08-1

お砂場で遊んだお友だち❢

上手にスコップを使って砂を型に入れたり、

夢中で遊んでいますね~🌼

2016-07-30 11.14.43-1

プール遊び🐡

今日みたいに暑い日は気持ち良いね❢😊

2016-07-30 11.13.40-1

カニのおもちゃをすくって遊んでいますね~🐡

上手にとれたね😊

2016-07-30 11.04.09-1

ジョウロから出るお水を触って楽しいね~🐤

2016-07-30 10.57.53-1

いっぱい遊んだ後のお給食はおいしいね💛

今日は「焼きそば」を食べました🍴

みんなモリモリ食べました🍚😊

2016-07-30 11.49.56-1

今日もみんな元気いっぱいでしたね😊♫

明日はお家の人と楽しく過ごして

また来週元気に登園してきて下さいね🐱

 

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です