toggle
2016-08-16

【8月16日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日も暑かったですね~(;^ω^)

そんな中元気に登園してくれた子どもたち❤

2016-08-16 09.51.15-1

みんな仲良く遊んでいました❕❕

鉄棒やジャングルジムで遊ぶことで

腕の力に繋がります!(^^)!

2016-08-16 15.46.51-1

ごしきにお散歩に行ってきました(*’ω’*)

おばあちゃん達とタッチをしたり

一緒にうたを歌ったり楽しかったね(*^▽^*)

2016-08-16 16.01.48

車いすを押してくれようとする

優しい気持ちに感動しました😢

4月に入所して約5ヶ月…

毎日子どもたちの成長を見れて嬉しく思います☆

2016-08-16 10.41.10-2

保育園に戻ってきてからは,プール遊び🌊

パシャパシャ水が気持ちいいね~(*’ω’*)

2016-08-16 11.09.02-1

🍚今日のお給食🍚

鶏肉のトマト煮込み ごはん

マカロニサラダ  みそ汁

2016-08-16 11.35.35-1

おやつは,リンゴゼリーと牛乳でした❣

上手にスプーンを使って食べていましたよ(^_-)-☆

2016-08-16 15.08.11-1

明日は台風の影響で天気が悪いみたいなので

気をつけて登園してください(;´・ω・)⚠

元気に登園するみんなをお待ちしています☆

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です