toggle
2016-08-18

【8月18日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日も朝から雨で、ジメジメ蒸し暑い日でしたね💦

 

今日は、12名のお友だちが元気に登園しました🌼

 

 

ジャングルジムと滑り台が一緒になってる室内遊具❢

 

見てみて、登れたよ~😊

 

2016-08-18 09.18.07-1

 

 

おやつを食べたあとは、年齢別の絵本の時間です♪

果物の絵本を真剣に見ていますね~✨

 

先生の言葉を真似して、果物の名前を言えるお友だちもいます(*^^)👏

 

2016-08-18 10.07.48-1

 

そして、佐川先生の音楽遊びです♬

 

ピアノの音楽に合わせた、桃太郎の絵本にみんな興味津々❢

 

2016-08-18 10.26.42-1

 

 

2016-08-18 10.16.53-1

 

今日も素敵なピアノの音色をいっぱい聞いたね❤

 

 

音楽遊びのあとは、8月の製作をしました🌼

カニさんの足を一生懸命描いてます(`・ω・´)ゞ

上手に描けたよ~😊

 

2016-08-18 11.04.55-1

 

今日のお給食のメニューは❢

・ご飯

・タラのカラフルソース

・田舎煮

・みそ汁

・ぶどう

 

2016-08-18 11.45.29-1

 

みんな、モリモリ食べました💪

おいしかったね✨

 

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、スヤスヤ夢の中~💤

何の夢見てるのかな~❓

 

2016-08-18 13.19.15-1

 

起きてからも、おやつをおいしく食べて楽しく遊びました(*^^)v

 

 

今日もい~っぱい遊んだね❢

 

明日も元気に登園してきて下さいね、待ってます✨

 

 

🎶 國分 未来 🎶

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です