toggle
2016-08-31

【8月31日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は防犯訓練をしました‼

保育園のフェンスのところに不審者が・・・

(不審者役は職員がしました‼)

不審者を見つけ,外を見ていた子どもたち👀

2016-08-31 09.36.06-1

そのあと先生たちのところに

上手に集まることができました(^_-)

2016-08-31 09.38.20-1

最近はお片付けを手伝ってくれる子どもたち☆

いつも先生が片付けしているのを

見ているんですね(*^▽^*)ステキです❤

2016-08-31 09.49.07-1

おやつ・給食のまえに

自分で手を洗う姿です(*^^*)

キレイになったかな~✨

2016-08-31 14.45.36-1

☆今日の給食メニュー☆

2016-08-31 12.31.09-1

みんなで食べる給食おいしいね♡

いっぱい食べて大きくな~れ😊

2016-08-31 11.33.11-1

いっぱい遊んで・食べたから

ぐっすり夢の中へ・・・✨

どんな夢見てるのかな~(˘ω˘)💤

2016-08-31 14.42.57-1

明日から9月ですね(*^^*)

元気に登園してください☆‼

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です