toggle
2016-10-01

【10月1日】今日のほいくえん

今日から10月🍂

今月も元気に過ごしましょう😊🌸

 

では今日の子どもたちは…

絵本の読み聞かせの時間です📖

みんな見入っていますね~👀

きゅっきゅっとこぼしたものをふいていくお話しです📖

2016-10-01-10-26-55-1

次はお片付けの様子です❢

大きな乗りものライオンを持ち上げていますね~👀📷

よいしょ❢よいしょ❢がんばれ~🏁

2016-10-01-09-40-07-1

マットを運んでくれていますね~👀

3人でよいしょ❢よいしょ❢力持ち~❢

2016-10-01-09-38-26-1

おや、3人さん❢

お片付けはそっちじゃないよ~(笑)と

先生が反対の場所から声をかけています…ウフフ

2016-10-01-09-38-13-1

おままごとで遊んだ後のお片付けの様子です❢

ちゃんと箱に入れられましたね✨

2016-10-01-11-07-58

新しいお友だちです🌸

みんな仲良く遊ぼうね😊💛

2016-10-01-10-17-07-1

今日のお給食はみんなおかわりして

モリモリ食べましたね🍚

おいしかったね😊🍴

2016-10-01-11-44-44-1

今日も1日楽しく過ごしましたね✨

また来週元気に登園してきて下さいね😊

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です