toggle
2016-10-06

【10月6日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は佐川先生の音楽遊びがありました🎶

先生が絵本に合わせて浦島太郎の

歌をうたい,みんなは真剣に見て・聞いている姿👀

先生達の歌声も子どもたちに

届いていますね(*^^*)

2016-10-06-10-14-04-1

佐川先生が『やさいさん』の絵本を見ながら

歌をうたってくれました♬

みんなマネて歌う姿可愛かったです❤

2016-10-06-10-35-34-1

マラカスを振ってリズム遊びも

しましたよ~(*’ω’*)✨

『上手~上手~😊』

2016-10-06-10-50-06-1

お天気が良かったのでお散歩にも

行ってきました~( ◠‿◠ ) 🍀

公園でよーいドン❢

みんな楽しそうに走っていますね✨

2016-10-06-11-25-29-1

『あっ‼カエルさん見ーつけた🐸』

みんな興味津々です👀

2016-10-06-11-28-59-1

🍚給食メニュー🍚

2016-10-06-11-55-30-1

今日も楽しく過ごしました😊

毎日子どもたちの成長や笑顔が見れて

幸せに思います(*^^*)

明日も元気に登園してください💛

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です