toggle
2016-10-08

【10月8日】今日のほいくえん

曇ったり、雨がザーッと降ったり、今日は何だか落ちつかない天気でしたね(*^-^*)☔

保育園の中は、元気な子どもたちの声で賑わっていました❣❣

 

ダンスをして体を動かした後は、先生の膝の上に乗って🎶バスにのって🎶の音楽に合わせてバスに乗った気分を味わいました( ◠‿◠ )  🚌バスがガタゴト揺れたぁぁぁ~‼

2016-10-08-10-37-51-2

 

その後は手作りのマラカスやタンバリンを持って楽器遊びをしました😊

おもちゃのチャチャチャの音楽が流れるとみんなノリノリ☆

チャチャチャ♬のところになると勢い良く音を鳴らしています✨ 佐川先生の音楽遊びで経験した事が身についているんですね💕

2016-10-08-10-40-11-1

次の曲は👓とんぼのめがね👓

マラカスをトンボに見立てていた男の子(^_-)-☆すごいね~‼トンボみたいだね✨と声をかけると、得意気な表情を見せてくれました😊

2016-10-08-10-43-22

☔雨が降る前にお散歩にレッツゴー❣❣

その前に並んでヨーイドン❣❣一列に並んでいる僕たち・私たち可愛いでしょ❓

※CDのジャケット写真みたい(*^^)v

2016-10-08-16-16-26

お散歩してきたらお腹がすいたよ~😊🍚

ナポリタンのスパゲッティ🍝おいしくてペロリ❣❣

※涼しくなってきましたので玄関に展示食、再開しました★

2016-10-08-11-45-18

美味しいナポリタン❣自分で食べたい😊❣

フォークを渡すと上手に口に運んでいました✨ 僕もぜーんぶ食べたよ♡

2016-10-08-11-41-08

今日も1日が終わりました✨

明日は日曜日(^_-)-☆

パライソごしきの秋祭りがあります‼

★魂に響くコンサート   10時

★じゃんがら       11時30分

★フラガール       13時

★よさこい        14時25分

美味しい出店もあります(*^^*) お時間のある方はぜひお越しください❤

よさこい踊り❣ごしきの新人さんと一緒に頑張ります‼

(練習2回のみ!)

誰が上手に踊れるかお楽しみに✨

2016-10-07-17-21-41

お待ちしております🌸

🌼髙津 千佳🌼

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です