toggle
2016-10-10

【10月10日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日は 『体育の日』…もう すっかり秋ですね

外はとてもさわやかで 柔らかな陽射しを浴びて 外遊びを

楽しみました。

おや?植えてあるコキアの影から ぬーっと出てきたのは…😂

img_8247

『あたしは こっちからよ❣️』

img_8245

二人とも 可愛いいですね❤️

 

さて 今日は打ち合わせでも したかのように おそろいの

ボーダーちゃん達がいましたよ

何か トリオでも組んで やれそうな…へへへ😬

img_8242

先生が 咲き終わった ひまわりの後片付けをしていると 一緒に 引っこ抜いてくれるお友達

『うんとこしょ!どっこいしょ!』 それでも ひまわりは 抜けません

img_8251

引っこ抜いた ひまわりを ほうきのようにして遊ぶお友達…

img_8252

お散歩にも行ってきましたよ。

風が気持ちよかったね

サンクスの脇でよーいどん❗️

とっとこ とっとこ 速い 速い

ずいぶん しっかり走れるようにも なりました

img_8260

帰ってきて お腹いっぱい お昼を食べました。

今日は うどんでした。ツルツルと上手に食べます🍜

お顔が…お顔が…( ̄∀ ̄)(笑)

img_8265

今日一日 穏やかに過ごす事ができました(*☻-☻*)

ところで 昨日 9日はパライソ秋まつりが 開催され 何人か お友達も

遊びにきてくれました。

ごしきのスタッフと踊った 先生方の「よさこい」に声援 ありがとうごさいました😊

そして 今回は 秋まつりのポスターをごしきの各ユニットとごとに 作って それを投票に

より 優勝が決まるという催しがあってエンジェル保育園もエントリーしたら

な な ななんと ❗️❗️優勝🏆という 喜ばしい結果となりました。

img_8269

朝晩 寒くなってきて体調をくずしやすい時期です。

体調管理に気をつけましょうね🍀

保育園でも手洗い うがいを習慣にして 努めて行きたいと思います。

明日も元気に来てね✨✨

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

♡武藤  ゆかり♡

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です