toggle
2016-10-25

【10月25日】今日のほいくえん 

こんにちは😊

今日は17名のお友だちが元気に登園しました✨

子どもたちの様子です👀

 

先生の「お片付けするよ~」の声でマットを丸めて

仕舞う場所まで持ってきてくれます❢

2016-10-25-09-34-15-1

「ありがと~」と言うと満面の笑み😊

お片付けや、先生のお手伝いもしてくれる子どもたちです(*^^)v

 

朝のお集まりの絵本、みんな真剣に見ていますね👀

面白かったね❢

 

2016-10-25-10-05-22-1

 

今日は、いつもよりちょっと歩いて

パレスいわやのお庭におじゃまして遊びました!(^^)!

鶴のオブジェがあって、「なんだこれ~❓」と興味津々!

 

2016-10-25-10-36-27-1

 

ひろ~いお庭❢

沢山走りました👣

「ヨーイドン!」で「走れ~💨」

 

2016-10-25-10-45-35-1

 

石の上だけを歩いて楽しんでるお友だちもいます♬

「見てみて~」と得意気のお顔が可愛かったです💕

 

2016-10-25-10-53-59-1

 

お散歩から帰って来て、自分で一生懸命

靴と靴下を脱ごうとしているお友だち✨

上手に脱げると、満面の笑みで拍手してました👏

 

2016-10-25-11-15-30-1

 

今日のお給食もモリモリ沢山食べました💪

「おいしいね~!」

 

2016-10-25-11-41-33-1

 

午後もいっぱい遊んだね✨

明日も元気に来て下さい😊

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

 

🎶 國分 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です