toggle
2016-11-18

【11月18日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は知育遊びと身体測定がありました🌟

朝のお集まりの様子です☀

お約束カードを先生が読んで,静かに聞いているみんな✨

2016-11-18-16-56-06

お名前を呼ばれたら大きな声で『はーい😊』と

お返事できて素敵だったよ(*^^*)💕

2016-11-18-16-50-34

🌟知育遊びの様子🌟

指先の機能を高める遊びとして,0歳児は

シール貼りをしました🍎

自分で剥がせたり、貼ったり子どもの発達に合わせて

毎回遊びを工夫しています(*^^*)

今回はシール貼りでリンゴの木ができました🍎

2016-11-18-16-54-15

🌟身体測定の様子🌟

入園当初は測定時に泣いていたみんなも

今では泣かずに,大きくなったかな‼と笑顔😊

おたより帳に記入してあります📔

2016-11-18-16-52-40

身体測定が終わった子から園庭遊び🎶

先生と大きな山を作りました🍃

山をぎゅっぎゅって押して固めると

大きな山が出来るんだよね😊

2016-11-18-16-49-13

『私はケーキ作ってるんだよ🍰』

大きくて美味しいケーキできました✨

2016-11-18-16-51-51

たくさん遊んでスヤスヤお昼寝(˘ω˘)💤

どんな夢見てるのかな~(^^♪

2016-11-18-16-50-55

明日も元気に登園してください🌼

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です