toggle
2016-12-22

【12月22日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は佐川先生の音楽遊びがありました🎶

歌に合わせて子どもたちが好きな『くだものさん』の絵本を

佐川先生が読んでいる様子です(*’ω’*)

みんな真剣に見ていました(*^▽^*)2016-12-22-10-36-24-1

マラカスが大好きな子どもたち🎶

今日も音楽に合わせて

リズムよく楽しそうに振っていました😊

2016-12-22-10-08-58-1

私はウッドブロックに興味があって叩いてみました(´艸`*)🎶

いろいろな楽器の音を聴いて

感じていくことって大切ですね💕

2016-12-22-10-10-51-1

ピアノに合わせて楽しく走っている

お友だちの様子です(´艸`*)

2016-12-22-10-39-36-1

音楽遊びのあとは,お散歩に行ってきました!

今日は暖かかったのでお散歩日和でした☀

2016-12-22-11-00-12-1

自分で靴下を履こうとしています👏

まだ少し難しいのもありますが先生と一緒に履けると

満面の笑みで喜んでいました(*^▽^*)✨

2016-12-22-10-43-06-1

明日は祝日になります😊

お休みのお友だちはゆっくり休んでください✨

登園するお友だちは楽しく過ごそうね🌟

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です