toggle
2017-01-17

【1月17日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日も元気に登園した子どもたち(*^^*)

みんなで鏡を見て笑いあってる様子です✨

朝から可愛い姿が見られました💕

2017-01-17 09.23.05-1

今日の知育あそびでは,凧を作りました❢

みんな好きな色を選んで上手に色を塗っていました✨

2017-01-17 16.26.05-2

2017-01-17 16.27.12-2

上手に指先を使ってシールを貼っているお友だちもいました✨

2017-01-17 16.32.03-2

作り終ったら公園で凧揚げをしてきました(^_-)-☆

2017-01-17 10.38.36-1

みんな楽しそうに走っている姿が見られました(*’ω’*)

2017-01-17 16.33.03-2

最後はみんなで凧をもって,ヨーイドン❕

先生‼まてまて~😊

みんな速かったです(^^♪

2017-01-17 10.48.27-1

明日は柳内先生の体操遊びがあります✨

元気に登園してください(*’ω’*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です