toggle
2017-02-27

【2月27日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は園庭で沢山遊びました🌟

その様子をご紹介します👀📷

 

少し風があって寒く感じましたが、そんな中でも

子どもたちは元気いっぱいでした✨

 

2017-02-27 10.45.49-2

 

お砂を手で掴んで、パラパラ~と何度も遊んでいるお友だちを発見✨

感触を楽しんでいるようでした❢

 

2017-02-27 10.46.19-1

 

1つのバケツに2人でお砂を入れているお友だちもいました(*”ω”*)

どっちが早く入れられるか、競ってるかのように

2人ともすごいスピードでお砂を入れていました👀❢

 

2017-02-27 10.47.28-1

 

こちらは3人で仲良く、バケツにお砂を入れていました😊

『〇〇ちゃんこっちに入れて~』

『こっちも~』という

楽しい会話が聞こえてきました👂🎵

 

2017-02-27 11.08.07-4

 

ケーキを作ったお友だちもいました🍰

『何のケーキ作ったの❓』と聞くと

『パパイヤ~❢』と元気良く答えてくれました💕

 

2017-02-27 11.04.21-1

 

雛人形を、サンクスのスタッフから頂きました!!

みんな嬉しそうに見ていました♫

ありがとうございました🌟

 

2017-02-27 17.34.18-1

 

明日も元気に来て下さいね(≧▽≦)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です