toggle
2017-03-18

【3月18日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は9名のお友だちが元気に登園しました🌟

 

暖かかったので、ごしきにお散歩に行きました(*”ω”*)

その様子をご紹介します👀📷

 

点字ブロックを発見❢

その上を歩くと、なんだか電車になった気分ですね🚄

 

2017-03-18 10.17.48-2

 

みんなが大好きな黄色い車には、今日もみんなの可愛い笑顔がたくさん💕

こちらのお友だちは、先生と『いないいないばぁ~❢』

とてもいい笑顔ですね😊

 

2017-03-18 10.12.37-1

 

ハンドルを握って、運転手の気分になって

楽しんでいたお友だちもいました🎵

 

2017-03-18 10.13.37

 

楽しそうな笑顔に、先生たちも嬉しくなります(≧▽≦)

 

2017-03-18 10.34.10-1

 

チューリップの花壇を眺めてるお友だちもいました🎵

色の名前を言えるようになったお友だち(*^-^*)

『どんな色のお花が咲くかな~』という先生の声に

『赤~!』『青~!』と元気に答えてくれました✨

 

2017-03-18 10.34.32-1

 

明日は、卒園式・修了式です。

お父さん・お母さんと元気に登園して下さい!(^^)!

 

🎶 國分 未来 🎶

 

 

~お知らせ~

 

修・卒園式があります✨

日時:3月19日(日) 午前10時~12時

(9時45分までにお越し下さい)

場所:パライソエンジェル保育園 保育室

服装:お子様❀自由 保護者様❀正装

持ち物:製作帳を入れる手提げ袋をご持参ください!(^^)!

(縦30㎝×横40㎝以上)

駐車場:保育園わきの砂利にお停め下さい😊

 

🍀明日は、素敵な修・卒園式となりますように✨

 

職員一同お待ちしております🍀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です