toggle
2017-03-19

【3月19日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は平成28年度パライソエンジェル保育園第1回卒園式・修了式がありました✨

御卒園・修了おめでとうございます🍀

1名の卒園児がエンジェル保育園を巣立ち、17名のお友だちが28年度と修了しました😊とても感動の1日になりました😢

2017-03-19 10.15.28-1

 

‘‘ありがとうのバトン” 在園児が卒園するお友だちにタッチをしながら一言🍀

2017-03-19 17.25.11

2017-03-19 17.25.52

 

 

仲良く遊んだお友だちとのタッチ…とても感動しました。

お父様・お母様からも心温まる素敵なお言葉を頂きました🌸

2017-03-19 10.09.33-1

保育園からの卒園記念として卒園するお友だちの成長した手形とり、それを木に見立てお友だちや先生は指跡をとり綺麗な花を咲かせました🌸この卒園記念を見てエンジェル保育園のお友だちや先生を思い出してすくすく元気に大きくなってほしいと思います💕

2017-03-19 10.25.16-1-1

帰りの車まで、みんなで花道を作りお見送りしました😊

2017-03-19 15.39.21-2

エンジェル保育園で一生のお友だちができましたね🍀私たち職員はエンジェル保育園でみんなの先生になれてとても幸せです💕これからも素敵な笑顔でいられますように…🌟

2017-03-19 15.39.59

🎀青木 侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です