toggle
2017-04-10

【4月10日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は天気も良く暖かかったですね🌸みんな元気に登園しました(^^♪

 

1日のスタートは立腰から始まり、先生が子どもたちの背中を優しく擦っていきながら伝えています✨

2017-04-10 09.57.12

立腰・フラッシュカードが終わってからは、明日お誕生日のお友だちにみんなから歌のプレゼントをしました🎁明日で2歳✨おめでとうございます🎊素敵なお誕生日になりますように💕

2017-04-10 10.17.11

 

お天気も良かったので、お散歩に行ってきました🌼準備が出来たお友だちから玄関で先生とうたを歌い待っている様子です(*’ω’*)暖かくて春を感じました🌸

2017-04-10 10.55.22

 

 

たんぽぽが咲いているのを見つけると『たんぽぽあったね😊』などお友だち同士の会話が聞こえてきました(*^^*)

2017-04-10 10.39.42

お散歩から帰って来ると自分でボックスを取り、靴を揃えて入れてまた自分の下駄箱にボックスを片づけていました👏毎日の習慣が少しずつ子どもたちの姿に表れていると実感しました🎶

2017-04-10 17.20.00

 

給食をたくさん食べて、いっぱいお昼寝をして午後も元気に遊びました😊テラスでかけっこをしてみんな楽しそうでした(*’ω’*)✨2017-04-10 15.46.30

今日もたくさんの笑顔が見られとても素敵な1日でした💕明日も素敵な笑顔がたくさん見られますように(#^^#)元気に登園してください✨

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

2017-04-10 15.49.59

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です