toggle
2017-04-08

さぁ、今日のブログです💻

今日は先生がおもしろいゲームをしてくれました✨何が通ったかな❓ゲーム❢❢

子どもたちは瞬間にその物を見て答えていました👏

正解は…「ぶどう🍇」でした😊

 

 

2017-04-08 10.15.48-1

続きまして、これは…❓子どもたちはなかなか答えてくれません…笑

なんでしょう…

正解は…

「千佳先生です❢」😊

2017-04-08 10.17.52-1

ダンスタイム🎵🕐 ノリノリの子どもたちですね~😊

先生の振りを真似て形になってきたお友だちもいます🎶

2017-04-08 10.22.58-1

先生のお顔を見てダンスしているお友だちも🌟かわいらしいですね💕

2017-04-08 10.23.31-1

さて、次は室内マラソン👣元気に体を動かして走りましょう❢

2017-04-08 10.26.03-1

ふぅ~❢一息☕つきましょう☆ゴローン❢休憩です💕

2017-04-08 10.33.23-1

今日もいっぱい体を動かして遊びましたね😊雨の日も元気元気❢✊

⇩他にもこんな姿を見つけました👀📷

右の棚の上にCDデッキがあって音楽に合わせて踊っています🎶

2017-04-08 10.28.35-1

テラスで遊びました☆

🚙車3台繋がって「いってきまーす✋」とニコニコ😊です❢

2017-04-08 10.49.11-1

新しいお友だちは先生の背中で午前睡中です💕Zzz

2017-04-08 10.19.30

保育園が始まり新しい環境にドキドキのお友だちもいることでしょう❢

明日はお家の方とスキンシップをたくさんとって過ごして下さいね💕

また月曜日、お待ちしています😊💕

🐻熊谷 綾子

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です