toggle
2017-04-17

【4月17日】今日のほいくえん

週の始まり月曜日❢

昨日はお天気が良かったので☀お家の方とお花見🌸をしたり楽しい休日を過ごしたお友だちが多かったようですね😊

さて今日の子どもたちは・・

明日のお天気が悪いということで、今日は公園までお散歩に行くことにしました👟

公園近くのお家にちゅうりっぷ🌼がきれいに咲いていました💕

「赤いちゅうりっぷきれいだね~😊」と先生に抱っこで一緒に見ているお友だちです⇩✨

2017-04-17 10.31.59-1

すべり台のある公園に到着。今までは先生に抱っこで乗っていましたが、今日は一人で乗ってみました🎶お友だちと顔を合わせて楽しそうです😊

2017-04-17 10.34.10-1

先生に押してもらってもこわくないようです😊ビューン❢と高くなったね✈

2017-04-17 10.31.22-1

2017-04-17 10.40.07-1

「順番」を覚えたり、「貸して」「いいよ」とお話しできる姿も見られました❢👏

こうやって少しずつ使い方やルールを覚えていくんですよね☆😊

2017-04-17 10.37.37-1

今日は楽しそうにやっていたブランコの様子を載せてみました(^^♪

公園から近くのお寺の鯉のぼり🎏が見えたので立ち寄ってパチリ📷

(ん~…集合写真は撮るのが難しい…💦)

2017-04-17 10.47.27-1

今日も楽しく過ごしましたね✨また明日元気に登園してきて下さいね💖

🐻熊谷 綾子

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です