toggle
2017-04-26

【4月26日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日はみんなが大好きな、柳内先生の体操遊びがありました🌟

みんなの様子をご紹介します👀✨

 

パーテンションの裏を覗くと

先生たちとお友だちが集まっていますね❢

子どもたちの『もういいか~い❓』の元気な声が聞こえてきました👂

大好きな、かくれんぼをしています😊

 

2017-04-26 10.37.49-1

 

『もういいよ~❢』の柳内先生の声を合図に

『探せ~👣💨』と勢い良く駆けだして行きます(*”ω”*)

『どこかな~』 『いないね~』という会話が聞こえてきました

言葉が増えてきて、自分の想いを伝えられるようになってきた子どもたち(*^-^*)

お友だちと会話も出来てきて

成長を感じると同時に、心が温かくなりますね💕

 

『み~つけた~❢』の瞬間をパシャリ📷✨

隠れていた先生を見つけると、とても嬉しそうな笑顔で

『いた~(≧▽≦)』と教えてくれた子どもたちです(*^▽^*)

 

2017-04-26 10.43.07-1

 

新入園児のお友だちも少しずつ慣れてきて、笑顔が見られるようになってきました😊

こちらの女の子は、大好きな先生と顔を見合わせて、この笑顔です💕

 

2017-04-26 10.36.40-3

 

こちらの男の子は、鏡の前で遊んでいるところです😊

自分の顔が映って面白かったね✨

 

2017-04-26 10.34.51-1

 

たくさん遊んだあとは、お給食🍴

ひかり組のお友だちも上手にスプーンとフォークを

使って食べられるようになってきました😊✨

 

2017-04-26 11.43.30-1

 

2017-04-26 11.43.18-3

 

今日も沢山遊んだね❢

明日は佐川先生の音楽遊びがあります🎵

みんなの可愛い笑顔に会えるのを楽しみに待ってます💕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です