toggle
2017-04-29

【4月29日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も子どもたちは元気に登園しました(*^^*)良いお天気だったので、お散歩に行って来ました🌼子どもたちも楽しかったようです😊✨

2017-04-29 10.18.13

パレスいわやさんの近くにある広場で遊んできました(^_-)-☆みんなでかけっこ✨先生より速いぞ~と走るお友だち😊

2017-04-29 10.36.54

ゴールでは大好きな先生にぎゅ~っと受け止めてもらい自然に笑顔💕子どもたちと同じ目線に立って受け止める事で、安心感を感じスキンシップをとれると思います(*^^*)スキンシップの取り方は色々あると思いますが、子どもたちは大好きなお母さん・お父さんとだったらどんな些細な事でも幸せを感じます♡お家でも是非スキンシップを大切にして下さい😊

2017-04-29 10.35.45

記念撮影をしました📷みんな可愛いですね💕2歳になってピース✌が出来るようになったお友だちもいます(*^^*)

2017-04-29 10.29.32

帰り道は花壇に咲いていたお花を見ながら帰ってきました🌼黄色や紫のお花が咲いていて、『黄色だね😊』『紫のお花ね~‼』と色も分かり先生やお友だちと楽しそうにお話しをしている様子も見られました(*’ω’*)

2017-04-29 10.41.34

午後は雨も降っていたので、お部屋で遊びました😊手先を使って遊べるボタン繋ぎ、外しで先生と一緒にやり出来ると嬉しく笑顔になりました(*^^*)

2017-04-29 16.03.49

今日も子どもたちの笑顔がたくさん見られて幸せな1日でした💕明日はゆっくり休んで月曜日も笑顔いっぱいの1日になるといいですね😊✨

2017-04-29 15.09.11

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です