toggle
2017-05-09

【5月9日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日も子どもたちは元気に遊びました💖

「今日はお天気が良いので、みんなでお外遊びをしましょう❕」と先生の声で靴下をはいて準備をするお友だちです👟

⇩まだなかなか履けないお友だち…でもやってみようと真剣なこの表情(^_-)-☆

素敵です✨頑張れ~🏁😊

2017-05-09 10.02.46-1

⇩中には自分で履けるようになったお友だちもいます🍀

成長ですね😊👏

2017-05-09 10.04.22-1

外に出ると、クモを見つけて「クモ~❢」と大きい声を出して先生に教えてくれたお友だちがいました🐜

クモを覚えたね💖🐜(*´艸`*)(このお友だちは虫が好きなんです~💕)

2017-05-09 10.19.44-1

ダンゴムシどこかな~❓と先生と探しています👀

一緒になってよーく見て探す姿が可愛らしかったです💖(´∀`*)ウフフ

2017-05-09 10.42.13-1

み・つ・け・た・よ💖😊

2017-05-09 10.47.01-1

⇩足がいっぱいあるね~🐝丸くなったね~🐝とダンゴムシをよーく見て言葉にできるお友だちもいました🐜

2017-05-09 10.47.26-1

先生に抱っこのお友だちに「見て見て」と虫を見せてあげる姿もありました👀

お兄さん、お姉さん気分もあるようです💖(〃艸〃)ムフッ

2017-05-09 10.45.26-1

⇩このお友だちは鉄棒で足をブラブラ~👣今までは足を離せなかったのに…💖大きくなったね😊👏

2017-05-09 10.19.03

お外遊びで今日はダンゴムシを見つけましたね🐜👀

明日も保育園に虫さんたち、遊びに来てくれると良いですね💖

いっぱい遊んでぐっすりお昼寝をした子どもたちでした…💖

🐻熊谷 綾子

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です