toggle
2017-07-22

【7月22日】今日のほいくえん

こんにちは🐥♥🐥

今日は久しぶりにプール遊びをしました🎉✨プールに入る前に準備体操👍👍

腕を上げて、ブラブラ~❢❢立ってジャンプ❢ジャンプ❢先生の真似をしながら、体操していた子どもたちでした😊

2017-07-22 14.30.24

先週は、小さいプールに入っていたお友だちも今日は、みんなと大きなプールで遊ぶことが出来ました🍀先生が、網を見せると『貸して~😊』と言っているかのように興味を示してきたJ君でした✿(^◇^)✿笑顔もたくさん見られ嬉しい気持ちになりました💓💓

2017-07-22 14.22.31

みんな自分のお気に入りのおもちゃを持ってハイポーズ🍀📷✨

2017-07-22 10.11.04

園庭遊びを楽しんでいたお友だちを覗いてみると・・・砂遊びをしていました😊✨さらさらの砂を触って気持ちが良かったかな(^_-)-☆❔

2017-07-22 10.12.48

その後は、それぞれ好きな遊びを見つけ、ジャングルジムに登ったり、草木を見たり😊✨

2017-07-22 14.25.45

お家の中で、お料理を作ったり・・😊🍚🍴

2017-07-22 10.30.05

集中して砂遊びを楽しむ姿が見られました😊✨

2017-07-22 10.19.26

☀太陽の下、可愛い子どもたちの笑顔が沢山みられました(^^♪☀太陽の光をたーくさん浴びて、ぐっすり眠った子どもたちでした💛💛

🍀🍀お知らせ🍀🍀

① 今日、手足口病に感染したと報告がありました。(現在2名)

手や口の中をこまめに見て頂き、体調が優れない方は、早めの病院受診をお勧め致します💊( ˘ω˘)✨

② 鼻水👃が出ているお友だちが目立ってきました。お大事にしてください🍀

③8月の保育時間予定表📃提出がまだの方はお願い致します🌸🌸

 

明日は日曜日♥✨(^◇^)

ご家族で楽しく過ごせますように♡♡♡

2017-07-22 10.07.53

🌺 髙津 千佳 🌺

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です