toggle
2017-07-29

【7月29日】今日のほいくえん

こんにちは😊もう少しで7月も終わりですね✨今日も子どもたちは元気いっぱい(*^^*)その様子をご紹介したいと思います(^_-)-☆

今日は6名のお友だちが登園しました☆季節のうたなどを楽しそうに大きな声で歌っていました🎶

2017-07-29 09.48.53

フラッシュカードの時に「猟師」のカードを出すと、みんな大きな声で「猟師‼」と答えていました👏とても嬉しそうに「やった~😊」と素敵な笑顔が見られました💕

2017-07-29 10.02.51

涼しかったのでお散歩に行って来ました(^_-)-☆お散歩をしているとご近所の施設でお祭りがあり、少しお邪魔してきました(^^♪うちわを頂き子どもたちは大喜び✨ありがとうございました🍀

2017-07-29 10.39.32

たくさん歩いて疲れてしまったお友だち😊ベビーカーに乗ると嬉しかったようで笑顔が見られました✨

2017-07-29 10.56.08

こちらの女の子たちは先生と手を繫ぎ、お話をして楽しい時間でした🕐✨お散歩に行く前に、Rちゃんが先生に「Nちゃんと手を繋いで行くの~😊」と言っている姿がとても可愛かったです💕

2017-07-29 10.55.09

たくさん歩いて子どもたちはグッスリ眠り夢の中(˘ω˘)💤どんな夢を見ているのかな…💕

2017-07-29 16.05.40

明日は日曜日です(^_-)-☆ゆっくり休んで月曜日から、みんなが元気に登園するのを楽しみに待っています😊✨

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です