toggle
2017-10-05

【10月5日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も晴れて気持ちのいい天気でしたね☀子どもたちは元気いっぱいでした(*^^*)

室内遊びの様子です✨〇△▢をすずらんテープで作り、先生の『〇はどこかな~😊』の言葉で動いていました(^^♪

2017-10-05 10.26.15

〇のところに集まると嬉しそうだった子どもたち😊笑顔が見られました(*^^*)

2017-10-05 10.23.43

室内で遊んでからは、外に出て遊びました(*^^*)自分で靴下を履いて頑張る姿が見られました✨

2017-10-05 16.49.31

『バッタさん~』と手で捕まえてバケツに入れていたRくん(^_-)-☆お部屋に入る時には、『バッタさんバイバーイ😊』と言って草のところに逃がしていました(^^♪

2017-10-05 11.05.06

黄色のお家では、NちゃんとHくんがおままごとで遊んでいました✨『ど~ぞ😊』など言葉も聞こえてきて楽しそうでした( ^ω^ )

2017-10-05 11.04.36

お部屋に入る前に2人で『先生~😊』と呼んでいた姿(*^^*)可愛いですね💕

2017-10-05 11.16.13

おひさま組のお友だちは、先生に絵本を読んでもらいニッコリ笑顔(*^^*)絵本が大好きなようです💕

2017-10-05 16.09.29

明日も元気に登園してください(*^-^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です