toggle
2017-10-12

【10月12日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は気温が高くとても暖かかったですね(*’ω’*)今日も子どもたちは元気いっぱいでした✨✨音楽遊びの様子をご紹介します(*’ω’*)♬

🎵大きなたいこ🎵

『大きなたいこ』の曲に合わせて『大』と書かれた大きい〇と『小』と書かれた小さい〇を叩くという遊びをしました\(^o^)/🌟

2017-10-12 09.57.11

お歌を聞いて、『大きなたいこ』の時には大きい〇を、『小さなたいこ』の時には小さい〇を叩けていた子どもたちでした(#^^#)❢❢

2017-10-12 09.56.16

『大』と『小』の意味も覚えて楽しむお友だちの姿が見られました(≧▽≦)✨✨

2017-10-12 09.56.34

🎵月🎵

先生が月のお面を付けてお歌を歌いました😊♬お面をじっと見ていた子どもたちです👀✨

2017-10-12 17.30.22

🎵白鳥の湖🎵

曲が流れると先生の真似をして手を挙げてクルクル回ったり足をあげたりして踊って楽しんでいました( *´艸`)💕可愛い笑顔が見られました🌟

2017-10-12 17.31.08

🎵数字のうた🎵

『数字の1はなぁに❓工場の煙突・・・数字の10はなぁに❓煙突とお月様』とお歌を聞きながら、歌詞に合わせたカードを真剣に見ていました(#^^#)❢❢

2017-10-12 10.30.31

今日も佐川先生の美しい歌声を沢山聞いて、楽しかったですね( *´艸`)🎵

おひさま組のお友だちは、公園にお散歩に行きブランコに乗ったり自由に歩いたりと楽しみました\(^o^)/🌟5人でハイチーズ📷✨

2017-10-12 17.37.39

明日は何して遊ぼうかな(≧▽≦)💕元気に登園して下さい❢❢

 

🎶 國分 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です