toggle
2017-10-21

【10月21日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も朝から雨がふっていて寒かったですね☔子どもたちは元気に登園しました( ^ω^ )2017-10-21 10.10.18

朝は立腰から始まります(*^-^*)腰骨を立てる事により、姿勢を良くする習慣を身に付けます✨また背中が曲がっていると、内蔵が圧迫されるなどして疲労感や体調不良を引き起こし集中力など減退すると言われています‼

2017-10-21 17.00.57

お名前を呼ばれた時も「はい✋」と言い手をビシッと挙げて素敵にお返事出来ていました(*^^*)

2017-10-21 16.39.54

雨がふっていて外に出られなかったので、室内で体操をしたりテラスに出て遊びました✨ジャングルジムに付いているアンパンマンのオモチャに2人仲良く乗っていました💕しっかり腕を掴んで可愛かったです(*^^*)

2017-10-21 16.34.46

テラスではジャンプをして楽しんで遊ぶお友だちもいました😊ジャンプする時に、「3・2・1 ジャーンプ✨」と言って跳ぶ姿が可愛かったです💕女の子同士3人で仲良くジャンプする姿も見られました(^^♪

2017-10-21 11.47.05

お片付けをしてお部屋に入ろうとした時に、Rちゃんが「雨ふってるね~☔」「お外行きたいね~💦」と言っていた姿を見て来週は晴れてくれればいいな~(´;ω;`)と思いました‼

2017-10-21 16.37.24

今日もたくさん子どもたちの笑顔が見られ明るい保育園でした💕明日はお休みになります(*^^*)ゆっくり休んで月曜日 元気に登園してください✨

2017-10-21 17.17.57

※お知らせ※

来年度の保育所申込書をまだ持って来ていない方は月曜日まで持って来てください☆

よろしくお願い致します(*^^*)

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です