toggle
2017-11-04

【11月4日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はお天気も良く気持ちのいい1日でしたね☀今は雨が降ってしまいましたが…☔

子どもたちは元気に過ごしました(^_-)-☆お天気がよかったので、お散歩に行って来ました😊✨歩いているとカタツムリさんを発見👀🐌

2017-11-04 10.26.32

ちょっと寄り道をして…畑に行き自然に触れてきました🍂

2017-11-04 10.33.24

斜面を登ったり、おしりをついて滑ったりと楽しんでいた子どもたち(^_-)-☆

2017-11-04 11.40.28

歩いているとイチョウの木があり、イチョウの葉っぱを拾ってきました(*^-^*)みんないい笑顔ですね💕

2017-11-04 11.31.23

「先生~見て~👀」と嬉しそうに見せてくれた子どもたち✨

2017-11-04 11.33.57

紙にペタペタ‼セロハンテープで上手に貼れていました(^^♪

2017-11-04 11.36.46

✨📷みんな上手に出来てクラス別に写真撮影📷✨

2017-11-04 11.53.32

明日は日曜日でお休みです😊

ゆっくり休んで月曜日元気に登園してください(*^-^*)

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です