toggle
2017-12-16

【12月16日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はお天気がよかったので、お散歩に行って来ました(*^^*)

いつもより長い距離のお散歩でしたが、子どもたちは最後まで元気に歩きとても楽しそうでした✨

お散歩の準備も自分でやろうと頑張る姿が見られました(*’ω’*)真剣に靴下を履いて、履けた時の笑顔がとっても可愛かったです💕

2017-12-16 16.40.49

準備が終わると玄関の前に集まり、先生のマネ(Rちゃんが先生役)をして手遊びをしていました😊お友だちと手遊びする姿を見て成長を感じました💖とんとんとんとんひげじいさんをしていました✨

2017-12-16 10.19.40

おひさま組のお友だちもベビーカーに乗ってお散歩✨暖かくてウトウトしていたお友だちもいました💤

2017-12-16 10.58.12

ひかり組・そら組のお友だちは、手を繫いで「あったかいね~☀」「あっ‼柿もう無いね~」など会話をしながら楽しんでいました(*^▽^*)

2017-12-16 11.06.33

保育園に先に着いたKくんとJくん😊他のお友だちをフェンス越しで待つ姿がとっても可愛かったのでパシャリ📷✨

2017-12-16 11.12.18

たくさん歩いたので、お腹もペッコペコ🍴今日はオムレツに給食の先生がお星さまを描いてくださり大喜びの子どもたち😊ありがとうございました(*^^*)

2017-12-16 16.42.19

今日も子どもたちのたくさんの笑顔が見れて、とても素敵な1日でした(*^^*)💕

月曜日からも元気に登園してください😊

2017-12-16 11.10.19

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です