toggle
2017-12-18

【12月18日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は日中あたたかかったですね❕☀子どもたちは園庭遊びをしました✨プランターに植えたちゅうりっぷ🌼にお水をあげている子どもたちです😊早く大きくなってね🎵と声をかけながらお水をあげていました💕

2017-12-18 10.46.33-1

お花も喉が渇いちゃうね…なんて先生とお話しながら…💕

2017-12-18 10.32.55-1

一緒にやろう💕と仲良く持つ姿もありました😊

2017-12-18 10.39.26-1

私も~💕 ジョウロでお水をあげているお友だちを見て挑戦しました👀✨

2017-12-18 10.48.02-1

木を見あげている姿😊なんだかかわいい📷 一緒に大きくなろうね💕

2017-12-18 10.41.44

こちらの女の子👧バケツに座って…「トイレだよ❢」と笑(*`艸´)ウシシシ面白い😊✌

2017-12-18 10.54.59

そういえばこんな絵本があったな…🚻🚽

2017-12-18 13.45.12-2

子どもたちは面白いですね笑🐱明日も元気に登園して下さいね🎵

🐻熊谷 綾子

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です