toggle
2017-12-19

【12月19日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日も一日 いいお天気でしたね。

今  子ども達は クリスマス会の練習を頑張っていて

明日 ごしきのクリスマス会🎄で 発表をしてきます。

その後 23日にも 今度は 保護者の皆様にも

ご覧いただきたいと思っております╰(*´︶`*)╯♡

ぜひ 楽しみに していて下さいね❣️

 

今日は 毎月行なっている身体測定の日

さて 大きくなったかな?

H君 ちょっと 緊張気味??

IMG_8787

重くなったかな?

上手に体重計 乗れました。

IMG_8783

大きくなっていくのは ほんとに 嬉しいものですね✨✨

健康第一‼️ これからも 健やかに大きくなぁ~~れ

 

お天気も良くて 今日も外で遊びました。

お風呂ごっこ・・・だそうです(笑)

♪いい湯だな ハハン いい湯だな ハハン♪

IMG_8791

車大好きY君

ひたすら コンクリートの所  「ブゥーン」🏎と

エンジン音を口で奏でながら 走らせていました。

ポーズも決まってますね✌️

IMG_8792

おひさま組のお友達

今日は 3人だけで 過ごしました。

給食も ゆったりと食べていますね。

今日は 密いっぱいの美味しいリンゴ🍎が出ました。

IMG_8794

明日は ごしきのクリスマス会に参加してきます。

いつも通りの 登園で大丈夫ですが

もし 何かで 遅れる場合は 連絡下さい。

9時55分頃 園出発です。

よろしくお願い致します。

 

では また明日 👋😊       武 藤 ゆ か り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

昨日 今年も お疲れ様でしたと 『五彩会』の

忘年会が パレスで 開かれました。

先生方の余興は『セーラームーン⭐️』でした

その一コマの写真📸

 

IMG_0389

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です